おんらいんげぇむ日記
by rip-rip
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
りんく

RO関係りんく。


アスタロンの懺悔部屋
あすた。

アメニモマケズ。
こまちゃん。

王様のレシピ
しきちゃん。



お世話になった素材サイト様

ふらんくな素材さま
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいすー
とりあえずとっても暇だったのでネトゲ用ブログを作ってしまいました。
忙しいから更新できないんでやめます^^^とかいったんですが
数週間でまた作ってしまいました…。相変わらず更新するか
分かんないんだけどあっちの日記に書くと分からない人も居るし
でもROのこととか書きたいし…ってわけでもういっかい付け始めることに
してみました( ´_ゝ`)わたしの恥ずかしいHPから来た人は見なかった事に
してあげてくだしゃい。FC2のが使いやすい!とかいったんですが
実際書いてみるとエキサイトのが使いやすいかもしれないwwwwww
ページをいじるのに超苦労しますたが (((´・ω・`)
なんとなく何処でどう反映するのか分かってきたのでもっとやることが
無いときにデザイン自体変えたいなぁーなぁーなぁー
今回は壁紙設置と配色換えだけでいっぱいいっぱいですた
タイトル画像とか表示できないのかしらぁ~しょんぼり。
画像表示できるのはgifがjpgのみなんですねー編集めんどくせーヽ(`Д´)ノ

d0094060_1785756.jpg

とりあえず画像ペタペタ。
よく皆の日記でまっしろになっちゃった~ってのは見てたんだけど
自分では初めて体験したぜwwwwwいろはの壁なんかしたからかな>W<
木とか以外全部真っ白になって消えちゃうのー!!しかも一回立ち直さなきゃ
直らない。ばか。ばかばか!!!
そんなこんなで、更新頑張りたいと思います。はい。
[PR]
by rip-rip | 2006-09-12 17:12
<< わっしょい