おんらいんげぇむ日記
by rip-rip
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
りんく

RO関係りんく。


アスタロンの懺悔部屋
あすた。

アメニモマケズ。
こまちゃん。

王様のレシピ
しきちゃん。



お世話になった素材サイト様

ふらんくな素材さま
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わっしょい
こここれは…放置プレイになってしまいました

とりあえず携帯から更新してみてます。
外は暑いです…家から駅まで徒歩で30分…
自転車は遠い昔に盗まれて以来買ってないので
行きも帰りも絶賛徒歩移動中なんです…あつぃ

さてさてらぐなろくですが。うっかり某所で
年内発光します☆彡とか書いたら廃人たちに
生暖かい励ましの言葉をもらってしまったので
死ぬ気で頑張ります…プリ発光には普通に
一年半くらいかかってるくさいので正直微妙
な気もしないでもないのですが…教授と一緒に
すないぱデビューしたいし(;´Д`)教授ハアハア
てなわけで昨日はケミを頑張りましt
ホムをトリタスにちぇんぢしてみました。
何回やっても新しいリーフタソしか
でねーんだwwよwwwwっうぃwwwっうぃ
お金をたくさんどぶに捨てとうとう最後の一個になったところで、
悩んだんですが思いきってもう一回…!!!!
お察しの通り ま た リーフタソだったんで切れた私。
しょうがないのでアルデバランで自作しては
召喚自作しては召喚を繰り返し残り2コの所で
とっ鳥が…!!!!!愛らしいしコレを消したら
絶対に り ー ふ く る と思ったのでやめました
おもちゃにガツガツ上げに行ったのですが、
なんつうかアレだ!!!鳥つよ!!!!!
あっと言う間に前の子のレベルを追い抜かしてしまいました。
すごーい!!とりすごーい!!!!
ついでにおまけのように、けみのレベルも
一個上がりましたwww
そんなこんなで今日こそはハンター頑張ろうかな…(;^ω^)
[PR]
by rip-rip | 2006-09-20 12:18
<< うひ!!! おいすー >>