おんらいんげぇむ日記
by rip-rip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
りんく

RO関係りんく。


アスタロンの懺悔部屋
あすた。

アメニモマケズ。
こまちゃん。

王様のレシピ
しきちゃん。



お世話になった素材サイト様

ふらんくな素材さま
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うひ!!!
どえらい放置になってしまいました…(ρ_-)o
店が暇なんで寝ないように携帯から日記かきかき。

さて!!!我が友アスタエローシェさんが
この度ラグナロクオンラインを引退することに
なりました。彼には色々とお世話になって、
毎日本当に楽しく過ごさせてもらいました(ノ_・。)
これからも頑張ってほすぃですねぃ!
ちょう応援してるよっっ!!!!!
引退に伴いってゆうのは表の理由なんですが
どうしてもやりたい職業があってハンタを
キャラでりしてしまいました…せっかく養子に
入ってくれた狛ちゃんごめんよう(ノ_・。)
何回か連絡とったんだけど会えなかった…orz
新しいキャラは隠しながら育てようとして
名前も分かんないようにしたのに
「せくしーさおり」とゆう名前のPT名で
狩りしてたら作ったその日にばれましたwwwwww
ギルド入ったらPT名表示されちゃうんだおね
さおったら不覚>><<<<<;;;;;
まあすべていろはタスがいけないと思います。うん。


もともと仲良しだった子がほとんど引退してゆき一人取り残されてるわたくしですが逆境大好き
なんでちょっぴり寂しいのですが前より燃え上がっております(゜∀゜)
とりあえずもう1キャラ転生させてから引退
考えますwwww来年から店が変わるので
続けられるかも怪しいしなぁ~

それにしてもなんでこんなにクーラーきいてんだ!!!!
さみぃよぼけー!!!!!!午後番の人が重役出勤なんで
トイレいけなくてつらす…
そしてまぢ眠い…(ρ_-)
[PR]
by rip-rip | 2006-10-06 14:46
わっしょい >>