おんらいんげぇむ日記
by rip-rip
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
りんく

RO関係りんく。


アスタロンの懺悔部屋
あすた。

アメニモマケズ。
こまちゃん。

王様のレシピ
しきちゃん。



お世話になった素材サイト様

ふらんくな素材さま
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 3 )
うひ!!!
どえらい放置になってしまいました…(ρ_-)o
店が暇なんで寝ないように携帯から日記かきかき。

さて!!!我が友アスタエローシェさんが
この度ラグナロクオンラインを引退することに
なりました。彼には色々とお世話になって、
毎日本当に楽しく過ごさせてもらいました(ノ_・。)
これからも頑張ってほすぃですねぃ!
ちょう応援してるよっっ!!!!!
引退に伴いってゆうのは表の理由なんですが
どうしてもやりたい職業があってハンタを
キャラでりしてしまいました…せっかく養子に
入ってくれた狛ちゃんごめんよう(ノ_・。)
何回か連絡とったんだけど会えなかった…orz
新しいキャラは隠しながら育てようとして
名前も分かんないようにしたのに
「せくしーさおり」とゆう名前のPT名で
狩りしてたら作ったその日にばれましたwwwwww
ギルド入ったらPT名表示されちゃうんだおね
さおったら不覚>><<<<<;;;;;
まあすべていろはタスがいけないと思います。うん。


もともと仲良しだった子がほとんど引退してゆき一人取り残されてるわたくしですが逆境大好き
なんでちょっぴり寂しいのですが前より燃え上がっております(゜∀゜)
とりあえずもう1キャラ転生させてから引退
考えますwwww来年から店が変わるので
続けられるかも怪しいしなぁ~

それにしてもなんでこんなにクーラーきいてんだ!!!!
さみぃよぼけー!!!!!!午後番の人が重役出勤なんで
トイレいけなくてつらす…
そしてまぢ眠い…(ρ_-)
[PR]
by rip-rip | 2006-10-06 14:46
わっしょい
こここれは…放置プレイになってしまいました

とりあえず携帯から更新してみてます。
外は暑いです…家から駅まで徒歩で30分…
自転車は遠い昔に盗まれて以来買ってないので
行きも帰りも絶賛徒歩移動中なんです…あつぃ

さてさてらぐなろくですが。うっかり某所で
年内発光します☆彡とか書いたら廃人たちに
生暖かい励ましの言葉をもらってしまったので
死ぬ気で頑張ります…プリ発光には普通に
一年半くらいかかってるくさいので正直微妙
な気もしないでもないのですが…教授と一緒に
すないぱデビューしたいし(;´Д`)教授ハアハア
てなわけで昨日はケミを頑張りましt
ホムをトリタスにちぇんぢしてみました。
何回やっても新しいリーフタソしか
でねーんだwwよwwwwっうぃwwwっうぃ
お金をたくさんどぶに捨てとうとう最後の一個になったところで、
悩んだんですが思いきってもう一回…!!!!
お察しの通り ま た リーフタソだったんで切れた私。
しょうがないのでアルデバランで自作しては
召喚自作しては召喚を繰り返し残り2コの所で
とっ鳥が…!!!!!愛らしいしコレを消したら
絶対に り ー ふ く る と思ったのでやめました
おもちゃにガツガツ上げに行ったのですが、
なんつうかアレだ!!!鳥つよ!!!!!
あっと言う間に前の子のレベルを追い抜かしてしまいました。
すごーい!!とりすごーい!!!!
ついでにおまけのように、けみのレベルも
一個上がりましたwww
そんなこんなで今日こそはハンター頑張ろうかな…(;^ω^)
[PR]
by rip-rip | 2006-09-20 12:18
おいすー
とりあえずとっても暇だったのでネトゲ用ブログを作ってしまいました。
忙しいから更新できないんでやめます^^^とかいったんですが
数週間でまた作ってしまいました…。相変わらず更新するか
分かんないんだけどあっちの日記に書くと分からない人も居るし
でもROのこととか書きたいし…ってわけでもういっかい付け始めることに
してみました( ´_ゝ`)わたしの恥ずかしいHPから来た人は見なかった事に
してあげてくだしゃい。FC2のが使いやすい!とかいったんですが
実際書いてみるとエキサイトのが使いやすいかもしれないwwwwww
ページをいじるのに超苦労しますたが (((´・ω・`)
なんとなく何処でどう反映するのか分かってきたのでもっとやることが
無いときにデザイン自体変えたいなぁーなぁーなぁー
今回は壁紙設置と配色換えだけでいっぱいいっぱいですた
タイトル画像とか表示できないのかしらぁ~しょんぼり。
画像表示できるのはgifがjpgのみなんですねー編集めんどくせーヽ(`Д´)ノ

d0094060_1785756.jpg

とりあえず画像ペタペタ。
よく皆の日記でまっしろになっちゃった~ってのは見てたんだけど
自分では初めて体験したぜwwwwwいろはの壁なんかしたからかな>W<
木とか以外全部真っ白になって消えちゃうのー!!しかも一回立ち直さなきゃ
直らない。ばか。ばかばか!!!
そんなこんなで、更新頑張りたいと思います。はい。
[PR]
by rip-rip | 2006-09-12 17:12